Top50で活躍する茂手木祥吾のWeb Site!



ほぼ毎日更新

ブログ
「さかなと釣りと僕」

ブログへGO!
copyright.shogo.motegi







2012/7JB.TOP50.桧原湖戦で優勝出来ました! 
      皆さんの応援のおかげです!!

    

昨年の不甲斐ない成績を何とかすべくでがむしゃらに練習して勝ち取れた優勝ですが、周りの多くの方に応援されてここまで来れたのもまた事実です!お店や会場での皆さんのひと言の応援を噛みしめてがんばって来られました!ありがとうございました!
今後も引き続きの応援よろしくお願いします!

今回のタックルです

初日メインに使ったのはダウンショット!
ロッド スティーズプロト 6ft
リール イグジスト スティーズカスタム2506
ライン フィネスブレイブ 1.5lb(プロト)
ルアー OSP ドライブクロー2 ダイワ スキニーシャイナー
フック フィナ ダウンショット#8

3日間通しで使ったのがネコリグ! 風の強さによって1/64と1/96ozを使い分けました。
ロッド スティーズ プロト
リール newイグジスト 2506H
ライン フィネスブレイブ 1.5lb(プロト)
ルアー ダイワ スキニーシャイナ
フック フィナ ダウンショット#8

最終日 風が弱い時に活躍しました。
ロッド スティーズ スーパースカイフラッシュ
リール イグジスト スティーズカスタム2506
ライン フィネスブレイブ 2lb
ルアー サワムラ バレット ベイトブレス ティアドロップ
フック フィナ ダウンショット#8

ボイル用
ロッド スティーズ サージェント
リール イグジスト スティーズカスタム2506
ライン 月下美人 0、4号PE + フィネスブレイブ 4lb
ルアー OSP ベントミノー





ついに公表!うわさの裏ブログ ぼくと釣りとさかな!
月更新ですが、写真ふんだんが売りです。
http://ameblo.jp/riplapjapan/

爆釣チャンネルおかげさまで大好評です!引き続きコラムを楽しんでください!http://bakucho.co.jp/attention.htmlみんなどしどし質問してね!みんなで作るページです。

キャスティングのテレビコマーシャル開始★こちら

人気のフォトページ!2008年カナダ参戦編!
上のPhotボタンからお入りください。

OSPホームページにコラムが載りました
 
キャスティングのホームページにコラムが更新されました
 o.s.pホームページを見てね!
   
http://www.o-s-p.net/jp/report.php?&auth=19

スポンサー募集中!詳しくはリンクページにて。




茂手木祥吾 オフィシャルサイト
当WEBサイトはリンクフリーです。但しページ内コンテンツの一部へのリンクやフレーム内へのリンクはご遠慮ください。
リンクはトップページへのみお願いいたします。このホームページの内容の一部まはた全てを無断で複製、転載することを禁じます。